本社ビル建替えおよび事業所移転に関するお知らせ

謹啓

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

来年2022年に創業105周年を迎える株式会社 宮地商会は、この度、本社ビル(現社屋)を建替えることになりましたのでご案内申し上げます。

現社屋は、1978年6月に竣工し、その後40年以上の長きにわたり本社ビル(宮地楽器 神田店・Zippal Hall・MUSIC JOY 神田・宮地商会 卸営業課)として、多くのお客様にご愛顧を頂いて参りましたが、老朽化に伴う設備の見直しと更なる業容の拡大を目指し、建替えすることになりました。

本事業に伴い、現社屋は2022年3月23日までの営業とさせていただき、現社屋より約50m北方にこの度(仮称)「宮地新アネックスビル」(東京都千代田区神田淡路町1丁目7番地、地下1階地上8階建)を新築(2022年3月竣工予定)し、主だった事業を移転した後、2022年4月より営業開始を予定しております。

尚、現社屋については2024年夏の竣工を予定しております。

今後、各事業部より関連するお客様ならびにお取引先各位に事業所移転に伴うご案内を差し上げますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

謹白

株式会社 宮地商会(宮地楽器)
代表取締役社長 宮地 曠